結婚のご報告 | 重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba

重松隆志オフィシャルブログ「SHIGE "魂"」Powered by Ameba


結婚のご報告。

このたび私、重松隆志はかねてよりお付き合いしておりました女優 能世あんなさんと、先月6月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。

知り合って10年という短くも長い年月の中、舞台三昧な毎日の僕の生活を影では無く真正面から支え、温かく見守り応援してくれました。

もちろん楽しくて幸せな日々ばかりではありませんでしたが、思い返せば笑顔の絶えない明るい日々がそこには沢山ありました。何があっても共に力を合わせ乗り越えていけると確信し先月、入籍する運びに至りました。

これまでお仕事でお世話になった皆様、それをずっと支え続けてくれている事務所の皆様、いつも優しく厳しく見守ってくれている友達、そしてかけがえのない家族の存在。周りの沢山の方々に支えられて今があるという事を改めて実感しています。

突然のご報告となりましたが、最後に、今後も舞台を観に劇場へ足を運んで下さるお客様、遠くからテレビ、映画等を観て応援して下さる皆様に、今までより更に素敵な作品と出会えるよう、もっともっと楽しみにして頂ける役者になれるよう精進して参りますので、これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

重松隆志