1月ラストガーン

皆さん、 正月気分は抜けましたか




読者登録してね

アメンバー募集中
アップアップアップアップアップアップアップ
宜しくどうぞぉm(_ _)m









まぃど~チョキチョキチョキ




今朝はボートエギングに出ました船DASH!DASH!DASH!

またまた1週間鰤!!



状況
風 北3~5m
潮 ほぼ動かんガーン
潮色 澄
水温 16.5℃
水深 32~40m



水温が高いので

浅場からスタートDASH!DASH!DASH!

ひつこく攻めますが

アオリン

1回のスッポ抜け

………




………………



ガァ~ン(・_・)エッ..?



ホゲ決定




沖を見ると





発見!!


鳥山に直ちに急行船DASH!DASH!DASH!



ジグ無し


ミノーなし



DARTMAX TR05 40gをぶん投げアップ






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





正体確認


ビリくたサバガーン


デビタンはボロボロにはなるし


青物だったら


ニコニコだったのに(泣)









今日もまた【心が折れたぁ~】短時間勝負でしたぁ~ガーン

釣行タイム1時間半

潮止まりに合わせて

行ったが潮動かんガーン
アオリン 異常なし

by 烏賊泥棒チョキチョキチョキ