今日は予定だったら

カヤック フィッシング ミーティングin和田長浜 Blue-Lifeチャリティーでしたが

天候により
中止に!!



ブロガーさんで交流が有るむぐりんとひとみちゃん!!
お初で
三崎まで来てくれましたガーン

KAWAさん急遽 携帯来てDASH!DASH!DASH!



オイラの店でダベリチョキ

その後はせっかくなので

船DASH!DASH!DASH!

短時間だったけど

コラボ釣行にDASH!DASH!DASH!!!

南西5m

海が悪いガーンガーンガーン

ゲッチュ出来ませんでしたm(_ _)mガーン


烏賊泥棒の釣行 -111022_1550~01.jpg










烏賊泥棒の釣行 -111022_1550~02.jpg



盗撮風景!!!!!!チョキ



その後は横浜で食事にDASH!DASH!DASH!


横浜の食事では

仲間も加わり

第2部 横浜で食事につづくチョキチョキチョキ




by 烏賊泥棒パーパーパー


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中

アップアップアップアップアップ宜しくねぇ~チョキチョキチョキ