激突 茂子VS車のドア | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

激突 茂子VS車のドア

7日の夕暮れ時私は、駒込駅へ向かっていた。

信号待ちの車の横を通過しようとした瞬間車のドアが開いた。
覚えているのは、ここまでだった。


目撃情報によると私は車のドアにぶつかってからガードレールに当たり、そのまま自転車ごとガードレールを乗り越えた。


気付いたら救急車の中にいた。
滝野川警察の交通捜査課のIさんもいた。

Iさんには母の交通事故でお世話になった。(これ話ましたよね??(゜Q。)??横断歩道を自転車を押して歩いていた母が2ヶ月前車にぶつかった話)

薄れゆく意識の中で私は営業スマイルでIさんに先日の母の時の御礼を言う。

しかし御礼も中途半端なまま私は救急車で巣鴨病院へと搬送された。 続く