こんばんは。

沖縄旅行最終日です。






朝はこんな感じでした。

素晴らしい景色、最高でした。

ホテル2泊目の朝食。


初日は洋食、二日目は和食。

いろいろ考えてくださってます。

ホテルをあとにし、昨日も行った赤墓ビーチへ再度。








海がきれいすぎていうことありません。(笑)

それから古宇利島へ。

ここは古宇利オーシャンタワー。

2年前にオープンで、前回来たときにはなかった。

ここで記念撮影とお土産を買いに。

お土産を試食しまくり、お腹いっぱいのままで昼食。

ここにーるというレストランで。







景色もいいし、料理も最高でした。

ただし、もうなにも入らん倍(笑)

で、最終便で福岡到着しました。





ひさびさノンビリさせてもらい、おいしいものもいただきました。

でも、最後はお腹いっぱいで、この日の夕食は福岡へ着いてからコンビニで買ったおにぎりでした。(笑)