テーマ:
今まで。
まけねこ。に訪問してくださって。
誠にありがとうございました。

ブログ。
引っ越しました。
アメブロから。

アメブロに!


みなさまから頂いたコメントは財産なので。
ここはこのまま残しておくことに。

引っ越し先は。

http://ameblo.jp/1216sasakiss

です。

更新・・・。

うん。

頑張るよぼく。

遊びにきてね。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年いっぱいは無理かなーと。
そう思っていたのさ。
6月のライブでさえ。
ギリギリのところで絶壁だったのさ。

ま。
頭の形もね。

…。

リハビリは。
順調には。
いってる。

そして。
この仕事してる人で。
完璧無欠な体調の人なんて。
いないことも。
知ってる。

それでも。
今はまだ無理かなーと。
思っていた。

が。

ちよっと陽の当たる処に。
ひょっこりしてみようかと。

モグラから。
ツチノコくらいには。
なってみようかと。

シャバの空気を…。

てなわけで。
12月半ばまで。
偉大な方のコンサートツアーに
参加させて頂くことになりました。

もう始まってますが(汗)。
そして先日。
なんと地元で。
錦を。

飾った風。

{886F683B-36FE-404B-BD1E-31C9D600B1AD:01}

{1AC636D2-91CA-405F-9470-13E7278F8E7B:01}

{46E9E1FD-8449-4D2C-AB64-0B7473BA5F32:01}

風。

さーて。
色んな所を廻るよー (◎_◎;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
というタイトルで。
先週末。
去年に引き続きバレエ教室の振付のお手伝いとかとか。
今年は身体がポンコツなこともあって、
振付は辞退させて頂いたはずだったのに。

のに。

のにさく。

野に咲く薔薇は。

美しい。

トゲトゲしいほどに。





は?


壊れてませんよ。

あせあせ。

さておき。
いやー。
今年は去年と違い、踊る方々は俺より皆様年上・・・。
そうね。
おねーさまね。

おねーたまー。

は?

壊れてませんよ。

ふきふき。


それなのにそれなのに。
容赦しないささき。
ここで歌ってとか言うささき。
本番数日前に衣装の変更を告げるささき。
稽古の度に振りをちょろちょろ変えるささき。
舞台稽古の時はマイクでがなることせず客席で満喫するささき。

それでも。
おねーさま達は怯むことなく。
素晴らしい作品を踊り切ってくださいました。

すげー。

客席で一番楽しんでたのは。
俺だ。
ははははは。

うそです。
あの、終わったあとの拍手は。
頑張ったで賞。
の拍手じゃなかったと。
俺は思います。

去年は。
じょしちゅーこーせーに振付をして。
若いえきすをもらいました。
今年は。
おばさんたち(失礼!)に振付をして。
そう若くもない俺のえきすを吸われるから、
俺はむんくのさけびみたくなるのかなと思っていたら。
なぜかこちらが元気を頂きました。

恐るべし・・・。


それよりも。
どこにも必要とされてないくらいおーでしょんとかに、
落ちまくってる俺に。
なんかできることはないかなーと。
俺のもってるしょぼい知識とか踊ることの楽しさとか。
そんな単純なことくらいしか。
伝えることはできないけど。
少しは。
力になれたかな。

わかんないけど。

逆に俺は。
束の間の居場所ができて。
幸せでした。

まる。

とにーしょー

はろうぃんじゃないよ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
半年以上更新しないものは。
もはやブログとは言わない。

意義なし。

『TOYBOX5』
無事に終了いたしました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。

最後に参加したのが12年前。
この12年間。
彼と一緒に舞台に立たなかった訳ではないけど、
競演したという言葉を使えるほど誇れるものはない。

「TOYBOXやるよ」

と声をかけられたのが年始。

当然、渋った。
例えるなら。
織田信長が無名の町人を大名として側に置くくらい。

町人は渋る。

もっと他にいるだろ。
豊臣とか明智とか。

とかとか思いながら。
引き受ける町人。
町人笹木。

渋る理由にひとつ白状すると。
身体の故障もあった。
それは今現在もリハビリ中。

それでも。
俺を大名扱いしてくれる織田。

企画はいつも面白い。
俺は町人はそれに乗るだけ。
欲は限りない。
ハードルを自ら上げる。
だからこそ面白いんだと思う。

友達。
確かに仲がいいのかもしれない。
例え、会うのが1年ぶりでも、昨日まで会っていたかのような。
そんな空気になれる。
でも仲が良くてもバトることもある。
織田に歯向かう勇気ある町人になることもある。
それでいいんだと思う。
例え考え方が違っても。
次もまた一緒に腹痛になろうと思えるのだから。

彼は熱い人間だ。
あ、もちろんハートがね。
あ、でも、踊ってる時は。
隣で暑苦しいな。
それはまあ16年前からだけど。

その彼に集ってくるお客様は。
俺と同じ気持ちで集うんだろうなと。
今回もしみじみ感じた。

俺を知らない人は。
あいつ誰?な感じだろうけど。
それでいいんだと思う。
ステージ上での俺と彼の空気を感じてくれれば。
それでいいんだと思う。

次はあるのかな。
またふと「やるよ」って言われたら。
どうしよう。
今より髪の毛がやばかったら。
断るかな。

帽子か。
ヅラか。

フリフリ。

それでも。
続けてほしい。
楽しいこと。


今回は。
たくさんの方々に助けられ成功したのです。
共演者のお二人の女性。
スタッフのプロフェッショナルな皆様。
陰ながらキチンとダメを指摘してくださる関係者の方々。

完全に頼り切ってました(キッパリ!)。
ありがとうございました。

おかげで、私はかろうじてステージに立っていることが。
できたのだと思います。

幸せな時間を。
ありがとうございました。

あー。
書き切れない・・・。

nobitamegane


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
全22ステージ。

怪我も事故もなく無事に終了しました。

ほんっと貴重な体験をさせて頂きました。

共演者、関係者の方々、そしてお客様。

そして・・・。

心から感謝いたします。

ありがとうございました!


冬のディナーショーなのに。

ステージの上ではんけち必須なのは。

私ぐらいなものでしょう(汗)。


熱い冬だったぜよ。

dinnershow
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。