当院にまた新しいメニューが加わりますflower*

 

開院以来、柔道整復師として患者様を悩ませる痛みやこりが軽減するよう、そして患部が治癒するよう、治療をしてまいりました。

手技により心地よさを感じてくださる患者様が多いですが、治療では行き届かない、もっときめ細やかなケアや癒しも届けたい。

院長のそんな想いから、このリラクゼーションメニューが誕生しました。

ただ気持ちいいと感じたり、その場だけ体がほぐされるようなマッサージとは異なり、体の根本的な改善につながる、ワンランク上のリラクゼーションをご提供します。

 

 

◇もみほぐし◇

最初にお客様の体の状態をうかがって、特に気になる箇所を優先して施術をおこないます。60分以上のメニューは、頭から足まで全身をほぐしつつ、さらに気になる部分の調整をおこないます。

30分のショートでは、気になる箇所のみを重点的に施術していきます。

 

~料金~

・もみほぐしショート  (30分)   2,200円

・もみほぐしスタンダード(60分)  3,980円

・もみほぐしロング   (90分)     5,800円

*上記メニューの延長 15分につき1,100円

 

 

 

◇足つぼ

保湿クリームとオイルを使用したフットケア。痛みのない適度な刺激を足つぼに与えていきます。

 

~料金~

・足つぼスタンダード (20分)  2,400円

・足つぼロング   (60分)    4,500円

 

 

 

 

◇もみほぐし+足つぼ◇

もみほぐしと足つぼの両方を受けられる、お得で人気のコースです。特に疲れを感じているときなどにおすすめのコースです。

 

~料金~

・もみほぐし+足つぼスタンダード(60分) 4,850円

・もみほぐし+足つぼロング  (90分)   6,500円

 

 

 

□予約の方を優先いたします。

□診療時間内は、通院患者様の治療も並行しておこなっております。施術の途中で、別の方の治療をはさむ場合もありますので、ご了承ください。

 施術時間はタイマーで計測し、他の方の治療などで中断した時間は施術時間に入りません。なお、その場合、施術の終了時間が予定より遅くなることもございます。

□ご希望の方には診療時間後も受付可能です。その際、事前にスタッフまで確認のうえご予約ください。

□施術を受ける際はゆったりした締め付けのない服装をおすすめします。ハーフパンツの貸出しをおこなっておりますので、利用を希望される方はお気軽にお申しつけください。

 

 

~ご予約~

下記への電話、当院ホームページ内のお問い合わせフォームにてご予約をお願いします。

または、ご来院の際に受付に直接お申し付けください。

(お問い合わせフォームからの予約の場合、こちらからの返信をもちましてご予約の確定となります)

 

TEL 042-347-4201

お問い合わせフォーム http://yamazaki-seikotsu.com/contact

 

 

ご予約お待ちしております。

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

西武新宿線小平駅北口徒歩3分

やまざき整骨院

http://yamazaki-seikotsu.com/

 

 

●月・金・土 : 午前9:00-12:30 / 午後3:00-7:30

●火・水 : 午前9:00-12:30 / 午後3:00-9:00

日曜:午前のみ診療(9:00-12:30)

 ●木曜日 :予約診療日

*前日の午前中までにご予約いただいた方のみ診療いたします