エントリーは2回ですが | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

7月の最後の土日が終わりました。

 

7月は月例に2回エントリーしましたが

 

1回は 16番ティーショット後 カミナリによる

 

中断となり、1時間待機しましたが

 

用事も有りまして棄権しました。

 

2回目は、ゴルフ場に着いて

 

ロッカーで日焼け対策を行い、

 

シューズを履き替えた時 ジャストに

 

当時入院中だった母から携帯に電話が

 

有り、ティーグラウンドに上がらないまま

 

帰りました。

 

よって、7月はエントリーは2回で

 

ラウンドは0回となってしまいました。

 

ラウンドしたいよぉ~。