介護認定 | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

母の介護認定

 

一昨年は 要介護1か2だったのが

 

昨年の認定は

 

私から見ると 身体機能が低下しているにも

 

関わらず  要支援2

 

良くなっているとの判断

 

納得出来なかった。

 

先月に緊急搬送されて、

 

入院して 少ししてから再認定を強く

 

要望しました。

 

まぁ 身体機能的には ほぼ底だった

 

時期です。

 

もう 呼び付けるくらいに言って

 

来てもらいました。

 

今朝 結果が出ました。

 

認定の審査にも時間が掛かります。

 

今回は 一気に 要介護5!

 

出ました!

 

これはまぁ 機能の低下が認められたことで

 

決して喜ばしい事では有りませんが

 

使える権利が増えた事は確かです。

 

 

 

認定の精度と言うか 基準  

 

???

 

今回はまぁ 不満・文句は無いですが・・・。