ローン完済 | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

昨年の9月23日 

 

(日にちまではっきりと覚えています)

 

UTが欲しいなぁと ホンマ直営店へ。

 

当時使っていたクラブ一式を見せて

 

フィッティングを受けて

 

UT2本買うつもりが

 

なぜか? 一式全部買い替える様に。

 

当然、お金は無いのでカード払い。

 

家に帰り 奥さんに事情を説明し

 

60歳になるまでに毎月確実に

 

返済すると言う約束を。

 

それから毎月厳しい取り立てに対し、コツコツと

 

返済。

 

取り立てに居留守も使えません。

 

期限の誕生日まで あと1ヶ月。

 

 

 

母の退院後、我が家の狭いマンションに引き取る

 

事になりましたので、片付けをかなりして

 

おります。

 

以前のクラブを売りに行きました。

 

私の予想額以上の価格で売れました。

 

ゾディアのアイアンがまずまずのお値段で。

 

一気にローン残額を前倒しで完済出来ましたよ。