昨夜の夕食 | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

母が退院し、私の家でしばらく一緒に住む事に

 

しましたので、ゆっくり食事に行ける時間も減る

 

かもと言うことで奥さんと夕食に行って来ました。

 

母のことで 奥さんにかなりの負担を掛けること

 

もなりそうですし・・・。

 

JR京都駅の上のホテルグランヴィア京都内に

 

在る天婦羅のお店です。

 

中華じゃないの?

 

ハイ 天婦羅です。

 

 

準備完了

 

海老

 

稚鮎

 

お口直し

穴子

海老しそ巻き

お口直し

 

イチジクと私は椎茸

奥さんはアスパラ

 

私はかき揚げ丼

奥さんは山椒ちりめんご飯

デザート

 

ごちそうさまでした。