そろそろ でも大変です | 熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

熟年ゴルファー未成長日記 目指せシングル

シングル入りを目指し、日々ゴルフの事から頭から離れず練習をする熱心で真面目(?)な
熟年ゴルファーの鈍い成長ならぬ停滞の足跡

ホームコースハンディ13

ベストスコア77

ハーフベスト36

母が入院している病院の先生から 

 

そろそろ退院出来そう的な

 

話が出てきております。

 

良かったと思う反面

 

もう一人暮らしはさせられないので

 

極狭のマンションの息子の部屋に

 

一時入ってもらう事にしました。

 

息子が帰省した時に使う簡易ベッドを解体し

 

介護ベッドの受け入れ準備。

 

トイレまでを中心に手摺取付の準備

 

手摺取付に介護保険を使うために

 

住民票の異動変更。

 

奥さんが市役所に。

 

市役所の担当者  委任状が無いとか

 

次行ったら 委任状に不備 レ点が抜けてた

 

その場で書き込もうとしたら本人じゃないとダメ

 

本人に書いてもらって下さいと。

 

こちらも悪いが 暑い中自転車で3回も。

 

私は病院から呼び出され

 

地域連携とかの人から 退院後の確認事項?

 

よくわからん。

 

まだまだ 大変タイヘン。

 

そして 超大問題

 

母は小さい時に犬に噛まれたとかで強烈な

 

超動物嫌い

 

マロンちゃんもピンチ!

 

ラウンド回数も確実に減りそうやな。

 

最近は 出勤回数も少々減っております。