うぎ~~~~~っ!!
昨晩も眠れなくてフラフラだったりして。
ほんの少しだけ(←2時間くらい)、ちょうど地震があったらしい時間帯に寝たらしい(←記憶がないので)。

■■■■■■■■■■

ドジでのろまな亀・・・といっても「スチュワーデス物語」のことじゃありません(笑)
ってか、今時「スチュワーデス」って言わないわよね(笑)

「ドジでのろまな亀」なのはあたすのPC。
いや~、遅い。
遅いにも程がある。
ネットだけなら通信速度の問題でもあるだろうけど、オフラインでの作業も有り得ない程遅い!!
いくつもソフトやウィンドウを開いているわけじゃないのに、やること為すこと遅い!!
何を必死に考え込んでいるのか・・・テキスト入力していて変換する以前に打ってから表示までの時間が不自然に長いの。

ふぅ・・・

あと、相変わらず「変換」が死ぬ程バカ。
日本語変換ソフトを買えばイイんだろうけど、PCが古いうえにOSも旧型なので変換ソフトを入れるだけで漏れなくその他のソフトも入れ替えしなきゃいけないのさ。
OS替えたところでPCのCPU自体が性能が低いので、これまた改造でもしなきゃストレスが溜まること間違いなし(笑)

労働問題が解決したら最新のiMacを考えてみよっと。


【おバカ変換】

●不自然→不史然
●不自然→不死膳
●致します→井多死増す
●宜しくお願い致します→宜しく尾根がイイ多死増す

ヤンキーか!?(笑)