そうそううまくは...。 | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

先週、先々週と大当たりに調子こいて本日も出動。
早朝4時半頃、まだ私一人の時に3mくらいの高さの頭の上の枝に突然やって来たもんで動く事出来ず。そのまま森の中に消えて行きました...。
その後二人の方がいらっしゃいましたが囀る事もなく半日が過ぎまして昼過ぎには一人になってしまいました。

エサ
結局間近で一度姿を見ただけて、撤収ちょっと前には結構近くで囀ってましたが私一人の目では探す事も出来ずに本日の出動は終了となりました。
奴が現れないもんだからこいつはコウホネの葉っぱの上でのんべんだらりんです。