こんにちは。

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

先日、ある会合に参加し

 

「自社のありがとうとは?」

について話し合いしてきました。

 

 

その中で印象に残った言葉は

 

「感動させる」・「オンリーワン」

 

でした。

 

 

 

ありがとうには

「おおきに~」のように

挨拶みたいに言うありがとう、

 

と、本当に心から感謝のありがとうがある。

 

 

やはり、心からありがとうと言われると嬉しい。

 

 

では、どうした時に

心からありがとうと言うのか・・・。

 

 

感動したときではないか???

 

 

では、感動する・させるには・・・。

 

 

他と同じことをしていてはダメ。

いつまでも同じことをしていてはダメ。

 

 

 

オンリーワンであること。

そして日々、進化していくこと。

 

 

それには、社員・会社が一弾となって

同じ気持ちで同じ方向に

進むべきではないかと。

 

 

ありがとうは活力・エネルギーである。

 

 

色々と考える事が出来、いい学びが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

        緑橋肩こりサポートセンター(しらひげ鍼灸院)-C360_2013-05-23-18-24-52-392.jpg


 






フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

ペタしてね