佐伯駅 | しげしゃん(旅行)日記

佐伯駅

今日は人間ドックに行ってました。


あちこちと旅行を楽しむには、やはり健康でないといけませんからね。



引き続き昨年12月4日の話題です。


大分から路線バスで再び佐伯駅に戻ってきました。




しげしゃん(旅行)日記


佐伯駅のバス停には、佐伯地区の路線図があります。


10月1日にダイヤ改正で路線が一部廃止になったのですが、その分もちゃんと反映された図になってました。

しげしゃん(旅行)日記


大分空港行きのリムジンバスもこの乗り場から出発します。

しげしゃん(旅行)日記


路線バスにもちゃんと空港リムジンバスのラッピングがしてありました。



しげしゃん(旅行)日記


ここから再び高速バスで福岡に戻ります。



おまけ写真です。


佐伯営業所に停まっていた「さざんか」号です。


しげしゃん(旅行)日記

今は専用車というわけではなく、路線バスの1車両として使われているみたいです。