最近買ったものを一部紹介します (・∀・)←『一部』ってトコがミソ(笑)

まずはこちらコチラ

$シゲ(♀)のディズニーな育児日記

カーターズのスカート&チュニック(タイツとセット)
ラビットムーンのフリルトップス


まだクソ寒いけど、春に向けてカラフルなのが欲しくて買っちゃいました ミッキー


$シゲ(♀)のディズニーな育児日記-Image1481.jpg

パンパンチュチュのレーススカート(チュチュ?)&リボンベルト

以前裾にチュチュのようにレースのついたトップスを着させたら超かわいくて!←親バカ目線

これは買うしかない!と買ってしまった


姫系の服をいくつかこれ

シゲ(♀)のディズニーな育児日記

シゲ(♀)のディズニーな育児日記

Tシャツ
フリル付きロンパース(ヘアバンド付き)
花柄サロペット
フリルブルマ


Tシャツは私とオソロ( ´艸`)

早く夏にならないかな~冬嫌いだし


それと、買うだけ買ってたまにしか使わないヘアアクセ(笑)

$シゲ(♀)のディズニーな育児日記-Image1494.jpg

心優さんにポイポイ投げられて撮影不可能…



こんな感じで、ディズニーで抑えた分、帰ってきてから散財してるシゲでした

誰か我が家にタンスを下さい


パンパンチュチュ・フェアリー★スカート・ブラック生地(ピンク水玉)×ピンクチュール

¥3,465

パンパンチュチュ・新作・チュチュフェアリー★・Wチュール・黒×ピンクフロッキー柄

¥3,465

パンパンチュチュ・リボンベルト【サテン】・ピンク

¥1,680

カーターズ フラワープリント スコート

¥1,575