知里キャンペーン サニーレコード | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

 2016年7月13日(水)16:00から、愛知県大府市にある サニーレコードさん で開催された 知里 ”虹のかなたに” キャンペーン に行ってきました

 熱  列  歓  迎        

とうとう念願叶ってのキャンペーンとなり、とても嬉しかったです。  サニーレコードさん&日本クラウンさん、お受けいただきありがとうございました。  知里さん、お越しいただきありがとうございました。

会場へは、直前の会場から、あきらさんといっしょに入りました。 ご一緒できてうれしかったです。

知里さんは初めての会場で少しご緊張されているようでしたが、僕もこのキャンペーンが成功して、また、知里さんに来ていただけるように祈ってましたから、ハラハラしながら見守ってました。

 
ステージバックにはこの看板がありました。 これはサニーレコードさんの手作りなのです  演歌歌手のキャンペーンがあるたびに、それぞれ作られてます。 いつも芸術的な看板に感動です。   

 
その看板を含むステージはこんな感じです。   
 
定刻の午後4時になると、いよいよ知里さんのご登場   
 
いつものレコード屋さんで知里さんが歌われる。 不思議な気持ち、ワクワクする気持ち、また、ご緊張されてるということで心配しながら、始まりました。     
 
何かマイクのトラブルでしょうか。。。
 
よく聞いてなかったので(笑)わかりませんが。。。
 
いいみたいです   可愛い 
 
ちーちゃんのトークも楽しい   
エンターテイナーですよね~    楽しい気分になれます   
 
比較的近い位置でしたので、割とうまく撮れてるのではないでしょうか。
 
ちーちゃんカラーの赤に、夏に合う白、紅白のちーちゃん・サマー・スペシャルドレスといったところでしょうか。 旬な感じですよね   
おっと、夏が終わる前にアップできてよかった(笑)。 
 


  

ご歌唱されたのは。。。

① 虹のかなたに
② 東京恋歌
③ 星になったじぃじ
⑤ 忘れないで
⑥ イヨマンテの夜
⑦ 虹のかなたに

でした。

『虹のかなたに』は、この日CDを購入させていただいて以来、聴かせていただいてきました。 ちょっぴり涙で、たいへん前向きで、そして一部僕の大好きな曲『ひこうき雲の先に...』の雰囲気があって、聴けば聴くほど好きになってきました。   

『東京恋歌』は、僕がファンになった曲で、一番生で聴かせていただいてまして、あちこち追っかけをした思い出もある、一番馴染みのある曲です。 こんなことを書いていいものかどうかわかりませんが、ミュージカルのエンディングに東京恋歌を歌われたら、僕たぶん号泣するでしょう。。。

『星になったじぃじ』は、聴くたびに、なんか昔NHKでみた『みんなのうた』のような映像が頭をめぐらしますね。 独特な雰囲気を感じます。 また、タイトルがこの曲を凝縮したような感じで、タイトルつけもいいね♪

『忘れないで』、これは最高ですね。 ちーちゃんの歌われる曲の中で、一番かもしれない。 何がって。。。やっぱり、ちーちゃんの歌唱の特徴に一番ぴったりなんだと思う。 

『イヨマンテの夜』は、相変わらずの声量と迫力です。 ご年配の方々の間では評価はすごく高いようですが、僕はあまり馴染みがなくて、正直、よくわかりません。。。 m(__)m
でも、歌唱力のすごさはすごく感じます♪



  
こうゆうご表情もいいね   
 
 
こういうのも   
 
これも   
 
サイン会へ 
 
僕のサイン色紙を書かれてるところです   

 
2ショットです。 
これはいい記念になりました  

 
1ショットは、いろいろポーズされてますので、撮りごたえあります   
  
  
これいい感じ。 色っぽいし、可愛いし 
  
これもいいね 
  
  
  
みんないい
  
可愛い 
  
↑この2ショットは、サニーレコードさんの恒例行事なのです 
奥の棚には、他の歌手さんとのショットがずらり。
  
 最後は、ポスターへサインされているちーちゃん
お店の方との2ショット、そして、このポスターはいつでも観に行けるのはうれしい。

サニーレコードさんで、知里さんのキャンペーンをご開催いただいたこと、感謝です。

サニーレコードさん、いつの日か、地元の夏祭り、『共長夏まつり』のゲストに知里さんをどうぞお願いいたします。

このあとは、あきらさんと共に、次の会場へ出発するのでした。。。

おわり