知里CP文化堂楽器店 | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

2015年4月7日(火)15:00から、愛知県北名古屋市にある 文化堂楽器店本店 で開催された 知里 ” 東京恋歌 ” キャンペーンに行ってきました。

会場の 文化堂楽器店本店 です。
前会場の サウンドイン松岡さんもそうですけど、文化堂楽器店さんも、知里さんのキャンペーンをうけていただいて感謝です。
また、次回もお願いします。
 

案内のポスターもありました。
 

会場はこんな感じでした。
 

前会場がステージ向かって左側からのショットでしたので、今回は右側の位置に陣取りました。 知里さんのご登場です。 
 

早速、僕を見つけていただいて、顔だけは覚えていただいたようで、すごくうれしかったです。 
 

よく見ると、バックに看板があり、時間をかけてご準備された跡がうかがえます。 すごくいいですよね。 
ただ、看板からライトで出てますので、写真を撮るには プチ逆光 となり、写真の色調整に苦労いたしました。
  
 
 

また、 『 写真は著作権の関係がありますので。。。 』

でも今度は安心して聞いていましたよ。 
まあ許可いただいたからいいようなものの、本当は著作権がらみもあるんでしょうね。。。
  
写真を撮っても、どの写真がどの時のものかわからなくなってしまってますが、ちょうど下の写真のような感じで、客席を回られて、 『 ちさとマーチ 』 のご歌唱の時に 『 ちーちゃん 』 と掛け声を皆さんに求められてましたね。
僕も参加しました   声、小さかったですが。。。次は大きく行きたいです
 
 
 
 


CDを買われた方へ、特製色紙にサインされているところです。
 
 
 
 
2ショットです。 

この時、もう 『 しげさん 』 と呼んでいただきました 
すごく嬉しかった。 
  

1ショットです。
もう何枚だかわからなくなって。。まあ、いいのは全部アップしましょうってことで(笑)。 ちーちゃん、かわいいね  どれもね。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
東京恋歌のポスターです。
大きすぎて、スキャナーが使えないから、いい色が出せなかったですが、少し苦労を重ねここまではできました♪ 
  

東京恋歌の宣伝ちらし。
 
知里さんのプロフィール
 

あと、僕は未だかつて一度も番組を見たことがないんですけど(泣)、観れる地域にお住まいの方々のために、宣伝しておきます。
 


知里さん、スタッフの皆さん、後援会の皆さん、ファンクラブの皆さん、ファンの皆さん、これからよろしくお願いいたします。