今週は、なかなか忙しく更新が出来ていません・・・。

今日は、昼までのんびりしてました。お昼に、福岡市長浜にあるおそば屋さんに行ってきた!!!
生粉蕎麦「玄」というお店。
てげてげ~な日記-Image161.jpg
メニューを見てビックリなんだけど、温かい蕎麦はしろ味(薄味)とくろ味(濃い味)ってあって、値段がちょ~~!!安い!!しろで、290円、くろで340円。これにトッピングを増やして食べるんだけど、トッピングしてもそう高くならないからいいんだわ!今回は、くろ味に温泉卵をトッピングして、440円。
てげてげ~な日記-Image158.jpg
いや~~!!美味しくって、この値段なら超ラッキ~~だよね!!
さらにミニかき揚げ丼も頼んで、満足して食べられた!!
てげてげ~な日記-Image159.jpg
実は、ブログで知ったこの店!!これからまた通う事になりそうです!!!!

いや~~、安い&うまいって幸せな言葉だ~ね!!


その後、ちょっと天神に寄ってクロスFMのスタジオを見てきた!!

てげてげ~な日記-Image162.jpg
最近ハマっている、「HI ! Calorie」って番組を見てきた!!八木徹っていうナビゲーターは昔から大好きで、深夜番組の「ヤギラッチョ~」からよく聞いていました!!!
で、いつもノリノリの小坂真琴ちゃんも生で初めて見ました!!!真琴っちゃんは可愛かったです!!

今も、放送中なんで、ドライブがてら聞いてきます!!!!

じゃ!!