もう15年以上の付き合いに
なるのでしょうか?


僕の良き理解者であり
豊富な経験で適切な
アドバイスをして下さる
良き指導者でもある
正に人生の師匠的な存在
もう一人の兄貴!!
シバタさん



当時では珍しい
アジアンレストランを
守山で経営されてました!
僕もまだ開業する前に出会い
それ以来のお付き合い



仕事、プライベート
趣味ナドナド
良い事から悪い事
辛い事から嬉しい事
いつも全てを受け止め冷静に
アドバイスして頂けます


悩みを聞きに
わざわざ大阪から
駆けつけて下さいました!


ホント嬉しい!!


カフェで3時間以上
話しを聞いて頂き
スッキリ!!


聖水タイムは
4周年を迎えたしがやへ
photo:01


写メの前に思わず
一口いってしまいました!


なんと只今生ビール100円!!
移転されてから
もう一年かぁ~!!
そして来店も一年ぶり
大将おめでとうございます!!


実はシバタさんは
音楽マニア!!
シバタさんのレコード量も
半端無い!


soul funkの勉強を
シバタさんのレコードで
させて頂いた事も…


そんなシバタさんの
アドバイスをまとめると…


DJ活動では

積極的に県外、海外に目を向け
チャレンジし続けるようにと…


そう言えば10年以上前にも
滋賀にこもって活動するのは
もったい無いと言われました



人間関係では

辛い時に近寄ってくる人は
僕の魅力に集まる人
良い時に近寄ってくる人は
金の魅力に集まる人
辛い時に近寄る人こそ財産


すぐに人を信用してしまう
傾向があるので
これから気を付けて行こう…



そしてこれから先10年
仕事の展望では

今の仕事はより
ブランド化を進め色濃く

新しく立ち上げる
仕事は早急に進めるように


先を見て仕事を
展開して行く自分の感性を大切に
自信を持って進めて行く方が
上手く行く

う~ん的確!!
僕の習性や考えが
ドンピシャ!
説得力があり過ぎます!



長時間ありがとうございました!!
夏が終わったコロに
又、話し聞いて下さい!!


頼れる兄貴が
2人も居るコトに


本当に感謝!!