☆中京テレビ「4U」生出演★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆中京テレビ「4U」生出演★



こんにちは~
わたしの名前~
ひらがなで しがせいこ!


今日はTVで言ってきましたー(≧∇≦)チョキ


■中京テレビ「4U
photo:01
MC きくち教児さん[みんな:01]



そして出演者のみなさまとも
photo:02

以前中京テレビの番組「ラッキー!!」の時や、
24時間TVのチャリティライブの時に会っています(≧∇≦)



今日はラッキー!!に続く中京テレビさん二回目のテレビ出演だったけど、
まだあの頃は「ひらがなでしがせいこ」そこまで言ってなかったような…?


前田アナウンサーや、
一日名誉司会のFUJIWARAのお二人から

そのフレーズは!?との
ツッコミから始まりました 笑

photo:03


生出演
楽しかったです(≧∇≦)

愉しすぎてあっという間の時間でしたが、
イベントPRもばっちりにひひ
▷めざせ!1000人!!今日(いま)この時を忘れない~Smile for you~


まずは顔と名前を覚えてね!!
そして毎週土曜アスナル金山に足を運んでね!!


11月30日まであと6回チャンス★
どこか一回で必ず1000人以上動員です!


放送でも言いましたが、
特に集まって欲しい日は


【11月23日】


11月23日は 新曲♪INAZUMAの発売記念イベントでもあり、1000人達成!!


この日こそ必ず1000人越えたいです!


応援よろしくお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ


とにかくみなさん
友達家族知り合い連れて集まってください~アップ



今週のみ、あさって27日の日曜日の開催になりますが、
あさってはとっておきのハロウィン仮装もして盛り上げたいと思ってます♪♪

是非みなさんもプチ仮装して来てね♪

しがせいこ