☆満月の夜に★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆満月の夜に★



photo:01

今日は満月。
満月の夜にお財布を月に向かってフルとお金がたまる といいますが[みんな:01]

わたししがせいこは
太陽か月かどっちか選べと言われたら、月が好きです(^-^)

月はずっと見つめていられるでしょ☆

月を見つめていると身体にエネルギーをもらえる気がして[みんな:02]



さて、そんな今日はスタジオにてある曲を歌ってました。
photo:02


来たる12月13日のワンマンライブに向けて。

今回はカバー曲もやります[みんな:03]
カバー曲と言っても、いつも歌ってる♪C-Girlや♪E気持ではありません[みんな:04]
たまにライブで歌う、大好きな山口百恵さんのカバー……でもありません![みんな:05]



はて。。
何のカバーかはお楽しみ[みんな:06]
今回は、まだどこでも歌ったことのない しがせいこスペシャルセレクトカバーをしちゃいたいと思います!![みんな:07]


四曲予定(^-^)[みんな:08]

カバーって皆も知ってる率高く楽しめるし、
新しいしがせいこを発見してもらえるかもしれない[みんな:09]
ということで今回は思いきってチャレンジメラメラですよ



お楽しみに!!


12月13日(木) しがせいこレコ発ワンマンライブ
場所;名古屋 伏見 ハートランドスタジオ
19時から ¥2,500(1D別)
12・19のミニアルバム発売を記念したしがせいこ自身のライブ。
この日CD先行発売も致します(先行発売限定オリジナルグッズ付き)
歌にダンスに懐かしのカバー曲、約2時間たっぷりライブをお楽しみください!
前売りチケット予約(ライブ前日まで)
パソコン http://ws.formzu.net/fgen/S57029535/
携帯 http://ws.formzu.net./mfgen/S57029535


しがせいこ