こんばんは





しがのです






寒すぎて身体が動きません







(`・ω・´)






東京なのに






さて





{616489EE-C0AB-4CB4-8F82-54871A95D4D8}

久しぶりに依頼がありまして










声イヤの3人を描きました










Sho-comiさん関連で読者プレゼント









みたいです









(*⁰▿⁰*)








Sho-comiさんチェックしてて下さいねドキドキ










ひさびさに3人を描くにあたり











あれだけ描き続けてたのに









細部忘れてて、








検索しながら描いたり






ごにょごにょ





いや!間違ってたら困るからね!うん










楽しかったです音譜








色紙って紙がデリケートだから







消しゴムかけたら繊維ひっかかるし









カラー載せる時に影響するし







私の大好きなマッキーペンも油性で







コピックと相性悪いので






使えないし









とても恐ろしいのですよ、、、








ああ、デジタルになれはじめて







まさかここでアナログの依頼が来るとは






でもまだ勘が落ちてなくて良かったです








たくさんの方達に愛してもらった声イヤ





思い返せば







必死でからまわりして





とても苦しかったけれど





たくさん勉強させてもらいました








なにもかもがなつかしいですね









ありがとうございます😊








声優さんのお仕事も







当時と比べたら今はどんどん変わって






さらに皆さん大活躍されているようで







本当に嬉しい限りです。








お互いの更なる発展を応援しています(∩´∀`)∩!






しがの夷織