こんばんは しがのです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ウェブのキャンペーンをやっていただいた際に

 

 

 

 

「あきら先生は誰にも言えない」をたくさんの方々に読んでもらえたと

 

 

 

 

 

 

 

編集さんから連絡いただきました!!

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 まずはお礼をと思いまして!

 

 

 

さて、近況ですが引っ越し直前でバタバタです

 

 

 

 

 

 

次のお仕事終わったら一気に引っ越しです

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、、、怖い

 

 

 

 

 

 

・°・(ノД`)・°・・

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとあげなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

そして新居での最初の仕事も怖い

 

 

 

 

 

 

 

でもo(TωT )頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーも行っちゃったからね

 

 

 

 

 

 

短冊にお願いもしてきたからね

 

 

 

 

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

そう先日仕事明けにお友達とディズニーに行ったんですけども  

 

 

 

 

 

 

その予定もね・・・

 

 

 

 

 

 

 

引っ越す予定ではなかったので入れてたわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり無茶なスケジュールになってしまい

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲良くしてる子で

 

 

 

 

 

 

なにからなにまで全部お膳立てしてもらって

 

 

 

 

 

(本当に感謝してます)

 

 

 

 

 

なのに私朝になっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い原稿が3枚・・・

 

 

 

 

 

 

 

ばかー(/TДT)/

 

 

 

 

 

ええ 徹夜しましたけどね

 

 

 

 


終わらなくてね、、

 

 

 

 

1時間半だけ睡眠とって

 

 

 

 

 

 

なんとかその日にディズニー行けました!

 

 

 

 

 

 

そういや昔ディズニー行った時もこんな感じで

 

 

 

 

ディナー食べながら寝てたな・・・

 

 

 

 

 

(;´Д`)

 

 

 

 

今回は寝ませんでしたよ!

 

 

 

 

憧れのディズニーランドホテルだったんです!

 

 

 

 

 

ティンカーベルルーム

 

 

 

 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

ありがとうありがとう素敵でした

 

 

 

 

 

 

私も夢を与えられるよう頑張らなければ!

 

 

 

 

 

 

 

さすがに帰ってきてから

 

 

 

 

 

 

 

15時間寝るっていうか、、、

 

 

 

 

 

倒れてました(ノ_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今漫画のストーリー展開もすごくいいとこで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いてて楽しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

大変なことになっちゃってるんですけどね

 

 

 

 

 

 

あきら・・・

 

 

 

 

 

 

モテる女は辛いですね( T_T)\(^-^ )

 

 

 

 

 

 

はたから見てるぶんには

 

 

 

 

 

 

楽しいよ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

 

これからもまだまだ見逃せませんよ

 

 

 

 

 

まだの方も是非!

 

 

 

 

 

 

 

それではしばらく落ち着きませんが

 

 

 

 

 

 

twitterはちょこちょこ呟いておりますので

 

 

 

 

よろしければ@shiganoior フォローお願いします❤️

 

 

 

 

 

 

Have a nice day!!

 

 

 

またね