皆様おはようございますひらめき電球
しがのです

iPhoneからの投稿は慣れません…

ちゃんと投稿できているか心配だわ



(=◇=;)





…梅雨入っちゃいましたね





大嫌いなんで(-""""-;)



だって紙が…



ぺたぺたするのあせる



除湿機つけると乾燥するんですよね…







どうすりゃいいんだあああヽ(`Д´)ノ





我慢するしかありません汗






そういえば、この前
マネージャーかんちゃんと一緒に




シレンとラギ
を観てきましたビックリマーク




高橋さんがかっこよかった!!

藤原くんもかっこよかったんですが…
高橋さんが、高橋さんが
あの胡麻麦茶のCMしてる方とは思えなくて…




大人の色気むんむんしてましたよ
(ノ´▽`)ノドキドキ



舞台人の

舞台ならではの
その場にいるからこそ感じられる
匂い立つような色気がとても好きですラブラブ




古田さんもよかったなぁ…




漫画ではかけないからなぁ

あの空気とか…



テーマが大変重いので

私の作風とは全く違うんですが






楽しかったです音譜







ではお仕事戻りますか…



梅雨は雑菌が繁殖しやすいので

皆さんも湿気対策やら
食中毒やら気をつけて下さいませ~







さらば(・ω・)/



iPhoneからの投稿