旅立ちの唄、フラゲしました。



ひつじ、いいですね~(*´∇`*)


好きな感じです。

カップリングらしい曲ですね。

あっ、価値がないってことじゃないです。大切にしたい曲ってイメージ?

あんまり多くの人が聴く機会がある曲じゃない分、

自分の中で温かく守ってあげたいっていうのかな。



いつでも微笑みを、は、自分が参加した日の音。


もう4ヶ月もたっちゃったんですね。

時の流れが愛おしいです。


好きなとこ、部分的にあげるなら

「もし僕が」の「もし」の高音がたまらない(*´Д`*)








あ、今頃気がついた。


「旅立ちの唄」は「僕の体中 笑顔の君がいる」


「いつでも微笑みを」は「君の中で僕は行き続ける」


何?狙ってカップリングに??