美國變性情侶 男方原爲女性女方原爲男性 | shiftsdのブログ

shiftsdのブログ

ブログの説明を入力します。

オクラホマ州の慈善団体で2異性愛性転換"知人。二つの似たような生い立ち逢は、迅速に恋に落ち、非常に特別なカップルになる。いわゆる "トランスジェンダー"が満たされるかもしれませんが、私は映画のプロットにのみ可能であることが怖いような "変性夫婦"この場合は、しかし、これは私たちの驚異の場所、世界のいくつかが起こった。オクラホマ州の二つのトランスジェンダーの人々が"慈善団体に会った。dab6d22ck二つの似たような生い立ち逢は、迅速に恋に落ち、非常に特別なカップルになる。現在18歳ケイティ元明ルーク、15歳という男であった​​前に、今では16歳のアリンオリジナル名艾莫瑞德、良いバレエだったリトル·ミス·美人コンテストに参加しました。高校生アリンは自分の男性の二次性徴、Jrainbow wallより明白な、そして人生のいくつかのために、彼が望んでいるものを手に入れることができますテストステロン注射療法を受け入れてきました。 、既に高校を卒業し、ケイティは、エストロゲン注射療法を完了し、5月16日今年は、4日間の成功性転換手術後の18歳の誕生日です。