育児・家事はママひとりがする事ではない! | 育児の合間に、自宅で副業する心得

育児の合間に、自宅で副業する心得

育児の合間が一番稼げる時なんです。
それは、子供が小さい間に時間の使い方をママが見つけておく事になります。

育児の合間って基本的にないんですよね。



合間は、ママが休憩するときだから、その大切な育児の合間を別の事でつぶされたくないって事になるんですね。



では、どうやって育児の合間を増やして、ママのやりたい事を実現させるかなんですが、ママには、ママのリズムがありますよね。



これを、旦那に崩されるとダメなわけです。



そうしたら、コマギレな時間を実際にパソコンの前に座ってられるのかってのが問題。



実際のところ、ほっと一息ついた頃に眠っていたはずの子供が目を覚ます。



お兄ちゃん、お姉ちゃんが学校から帰って来たと同時にお昼寝中の子供が目を覚ます。



それとも、幼稚園から子供が帰ってくる。



実際には、子供たちを送り出し、家の事をやり終えるまでの間に、子供たちが帰って来るんですね。



となると、自分の時間はないわけです。



そしたら、1日2時間の確保は後回しになるんです。



だから、こういった楽しみながら出来る事が大切なんです。



>>>クロスメディア・アフィリエイト



メールアドレス取得して、ブログ作って、記事投稿して・・・


稼げない・・・・


これの繰り返しなんかだと、誰も続けないんですよね。



ママ独自のオリジナルが評価されるようなモノでないと継続できませんよね。



>>>クロスメディア・アフィリエイト



↑↑↑これは、面白いですよ。



ちょっと調べてみる価値あると思います。



楽しくお金稼いで、ママの自由や夢をちょっと近道してみましょうね。