当店はカスタム車もかなり作ってまいりましたが・・・ | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

 

一番多かったのはフリーウェイのバーハンをはじめとする

 

ビッグスクーターカスタム。

 

 

 

ビールを買いに行くための・・・

 

フュージョンカスタム。ピックアップ仕様。

 

 

そしてこちらは

 

3連モニターのサウンドマシーン。スーパーウーハーも搭載しました。

 

 

モトビート シフトアップは、

普段使いできるサイズのバイクカスタムが得意です。

 

アシ代わりのバイクこそ、カッコよくお乗りいただいきたい!

 

そんな思いで奮闘しております。

 

 

 

 

 

…となると当然今は、125㏄クラスが熱い!

 

少し前の写真。こちらはスペイシー125。

 

 

そしてこちらはリード125

 

 

 

 

 

それでもってトレーラーとか・・・。

 

遊び心で何でもやっちゃう。そんなショップです。

 

例えば、犬を散歩に連れていきたいな・・・

 

と思ったら、

 

 

はいどうぞ!

 

今日はどこの公園にお散歩行こうかな!?

カスタムは見た目だけでなく実用性も大事です。

 

 

 

 

 

というわけで

 

今日ご紹介するのは、ベンリー50。

 

ベンリーといえば形こそ変われど今も昔もビジネスバイク。

 

そう、はたらくバイクです、が・・・

 

やはり雨の日も、風の日も・・・となると

 

やっぱりバイクってつらい時もありますよね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

ライダー目線、運転席より。

見上げれば、視界良好、窮屈感なし!

 

 

ここに小さなかばんやトレーを付けて皆さんお使いになってます。

DO IT YOURSELF!

 

頭上のスペースも問題なし。

 

 

 

 

もちろんワイパーも付いています。

雨の日は優越感!

 

機動力の高い2輪の屋根付きはとってもおすすめ。

燃費もいいし、維持費も安く上がります。

 

 

残念ながらキットの販売が終了しましたので今後はお作り出来なくなりました。

 

型落ちになりましたが、前期モデルベースのベンリー50ルーフ仕様の展示車を販売いたします。

 

1台限りです。どうぞご検討くださいませ。

 

 

ベンリー50 ルーフ仕様 新車 税込み本体価格:400400円(364000円税抜き)

 

諸費用、自賠責5年分含む乗り出し価格は433890円です。

 

分割払いもご利用いただけます。

 

36回払い一例:頭金35890円 月々12500円x36回(初回のみ13740円)

 

 

ご検討よろしくお願いいたします。