あと10万円安ければ買うんだけどな~ | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

 

 

あと10万安ければ

買うんだけどなあ~

 

 

 

そんなこと、思ったことはありませんか?

 

 

あと10万円・・・・そう、かなりの差です。

 

ワングレード上のクラスが買えちゃう金額。

 

例えば、プジョーのシティスター(CITYSTAR)をご存じですか?

 

足元がフラットで、しっかりした安定感のある125㏄スクーターを

ご希望の方にピッタリなんですが、

 

 

お値段439000円(税別諸費用別)と、125ccにしてはちょっとお高め。

 

よくできているんですけどね。抜群の風格です。

 

ABS付のタイプだと499000円(同)。

 

このお値段だと、250㏄クラスも考えちゃったり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、プジョーモトシクルのHPにてご確認ください。

 

お買い求めは、後が安心の正規代理店

 

モトビート シフトアップで是非どうぞ!

 

お待ちしております。

 

 

こんな感じでご来店いただければ、

 

439000円のシティスター125が

 

339000円!(諸費用税別) 

 

 

しかも

 

 

 

 

というわけです。

 

3月22日までのこのチャンスをどうぞお見逃しなく。

 

メーカー在庫なくなり次第終了です。どうぞお早めに!

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

アシストサイクルから

カタナまで

 

 

なんでもどうぞ。

 

鴨居の街の乗り物屋

 

モトビート シフトアップをどうぞご利用ください。