モーターショー 始まってます! | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

 

行ってきましたモーターショー!

 

皆様もどうぞお出かけください!

 

今年は電動やら自動運転やらで新しいクルマもいっぱいで楽しめます!

 

 

 

ホンダのブースで一番人だかりだったのがこちら、新型ハンターカブ125

みなさん、穴が開くほど見てました。

 

あなたもカブ主になってみませんか?

 

 

 

 

発売が待たれます。

 

可変シールドはADV150の写真。こちらも楽しみです。

 

さすが、すごいものがいろいろと付いていますね。GPマシン。

 

よくわからないものまで付いていました。

 

ホンダさんは、伝統を感じさせるブースでした。

 

 

 

 

さてスズキさんで目を引いたのは・・・・

 

かつてないコンパクトエンジン!

 

回してみたい!250cc油冷のシングル。

 

新型ジクサーに搭載されるエンジンだそうです。

 

楽しみです!

 

 

 

そしていつもながら感心するのはヤマハさん。

 

塗装のセンスがすばらしい!今回も勉強になりました。

 

 

 

 

オシャレです!

 

 

 

カワサキさんも本気でしたね。

本当に出ちゃいそうです。4発250cc。

 

他メーカーはどう出るのでしょうか?楽しみです。

 

 

 

で・もって・・・

ダイハツさんはいつも面白い!

 

 

 

クルマもたくさん見たけれど、

気になるのはやっぱりパーツ。

 

 

使ってみたいパーツがいろいろとあり、楽しませていただきました。

 

他にも、次世代の乗り物を感じさせられたのは・・・・

 

 

日本ではまだ認可が取れていないという、4輪バイク。

普通免許で乗れるようになりそうなんだとか。

 

スイスメーカーのQOODER。  

走っている映像はYOU TUBEでもご覧いただけます。

4輪ともバンクする走りは斬新で圧巻です!

 

 

 

 

 

さあ、あなたも東京ビッグサイトへお出かけください。

 

きっと楽しめます!

 

 

東京モーターショーは11月4日(日)まで開催です!

 

 

 

それでは、また。