ここ最近の 「ビフォー アフター」 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!



ビフォー







アフター

















ビフォー




アフター








ビフォー







アフター







ビフォー




アフター









ビフォー






アフター



元がいい場合は、イジらないほうがよろしいでしょう 。
(井田さんは 素肌ルックが素敵です!)

➡(解説)
元からLEDヘッドライト付きのバイクには
装着できません。






取り付け後に光軸調整が難しい車種もありますが、まずは店頭でご相談ください。


マグナ250はちょっと苦労しましたが無事装着完了しました!

フリーウェイ250も一部加工が必要ですが装着可。

グロムなどの交流回路の車種は、電源を引きなおす必要がございますが、

ライトスイッチの装着なども合わせて承りますのでご相談ください。





その他のアフター







フォルツァ、リード125、タクト、ジョルノ、ダンクなどのH4タイプまたはHS1タイプのバルブの車両には装着可能です。ライトユニット内の構造やリフレクター形状、レンズカットなどにより
光軸調整が困難な車両は改善対策を施しておりますので、今までのLEDがうまく装着できなかった方も、是非一度ご相談くださいませ。




お待ちしております。



では、また。