お支度、整いましたよ~! | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!



暑くなってきたので衣替えですね。


元は青いCB1300SFだったんですけどね。

衣替えしたいということで

タンクは中古品のブラック、フェンダーは安いので新品、

そして・・・

どうしてそんなにお尻ばっかり写すのか?







毎月何度も来てくれる常連さんだけの大サービス。

今回お安く仕上げさせていただきました、の

鏡面仕上げ


店前の案内看板が・・・

きれいに映りこみますよ!


お好みに仕上がっていますので、週末お待ちしております。

お楽しみにどうぞ!












ちなみに店の看板も、写ってます。

看板が汚くなってきたので、もうじき新しい看板に交換予定です。







では、また。