ホンダの開発の方とお話ししました。 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!


ホンダ(本田技研)はとてもまじめな企業です。

私どものような販売店にリサーチにやってきました。(正:来てくださいました。)


どのような商品がお客様に喜ばれるのか?

こちらも真剣にお答えしましたよ!

だからきっと、いい商品がこれからどんどん出てくるわけです。

皆様、どうぞお楽しみに!(あまり内容をお話しできないのが歯がゆい。)

まずはモーターサイクルショーにお出かけください。






ダンクについても、お話ししました。


何を話したのかは、ここでは伏せておきましょう。

いずれ・・・

だ~から、
言ったじゃ~ん。




って、言う日が来ることを祈ってます。

















では、また。