ちょいワル・・・といえば? | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!



ちょいワル
・・・といえば?





ハイ、椎名さん。


ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!







ハズレです。(ここまで見せといて・・・ハズレね)





オヤジではありません。それはもう古い。








シフトアップで、チョイワルといえば・・・




そうです!


ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

チョイワルシート。けっしてワルすぎない、チョイシブ系。


装着写真はこちら!


ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

元のシートがこれですから。ノーマルは味気ないわな。色気もない・・・。


ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

最近は、元気なオニイちゃんが減ってきたから、逆にこれくらいのに乗って欲しい気もしますね。






しかし、




3段シートのご注文はご遠慮下さい。あしからず。







ところで話は変わりますが・・・


ここで問題です。


次の写真のシートの車種を当ててみて下さい!


ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

まず、当たらないと思います。見事正解の方には店頭にてコーヒー一杯サービス。はずれた方はコーヒー一杯おごってください。
ちなみにCB400FOUR用ではありません。








では、椎名さん、お待ちしております。






では、また。


(正解は、中古車として約1ケ月後に完成予定。)