FOCALのスピーカーはイイ音します!お勧めです! | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

今までいっぱい取り付けましたが、FOCALのスピーカーは

本当にイイ音しますね。


バイクにつけるには、スペースの制約上10cmユニットを使うことが多いんですが、

キットになっているものはそこそこの音どまり・・・。


いろいろ試した結果がこれ、FOCAL


クルマの世界では、ハイクオリティユニットで知られていますが、

まだまだバイク乗りには一般的知名度がイマイチなのでご紹介します。


カーステなどの音質調整のできるユニットなら、

10cmながら気持いい低音がビビらず出ます。

フォルツァなどで1DINヘッドユニットを搭載しているのであれば、

スピーカーを変えるだけでかなりの高音質に生まれ変わります!

是非お試し下さい。

16cmのユニットはもう感激モノ。こちらはクルマでお楽しみ下さい。


ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

マフラーがうるさい人は、ノーマルに戻してお試し下さい。




こちらの写真はフュージョンのカバーへの取り付け一例です。



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

近々、ウチの軽トラックにも取り付け予定です。


聴くのはもちろん・・・・カウントベイシー





















か、安藤裕子ちゃんです。