ミステリーツアー(オフロードツーリング)へようこそ! | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

今回は東名大井松田インターを下りて足柄の山を抜け、箱根へと抜ける「新ルート2」発見ツーリングとなりました。

もちろん、ナビには出ない道ばかり。

ほとんどしばらくは人の通った形跡のない道ばかりでオフを満喫してまいりました。




ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!


















行き先:箱根方面

ルート:随時変更

到着時刻:未定

休憩地点:行き止まりになったところ






ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!























今回初参加のO本君号 XLR250R

初めてのオフ操縦感覚を楽しんでもらいました。

また、行きましょう!








ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!
























いつもご参加ありがとうございます。ツーリング常連さんK君号のBAJA。

何乗っても豪快に速い!

(今回はお手柔らかにお供くださいました)

次は恒例の・・・・









海爆走?






ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!























スタッフの吉田号 XLR250R

バッテリーレス車にETC積んでます!

今回の走行で、目覚めたようです。

翌日タイヤをセレクトしていました。

タイヤは大事だね!






ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!























そして私のトルネード。

XR250などと比べるとリアの動きが重いんですが、

よく回るエンジンが気に入ってます!






ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!























ようやく、下りてきた箱根のとある場所。山から下りてくると、なんだかんだでほっとするのです。

「今日も遭難しないですみました。神様ありがとう!」





ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!























昼食後は椿ラインの途中休憩所から奥へ・・・林道を通って伊豆へ。

オフ車ならではの特権。





今回は、たった4人のツーリングでしたが・・・・


そういえば最近オフロードのツーリングってほとんど見かけなくなりました。


パーキングにオフ車が4台止まっていると、見慣れぬ光景!?




ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!























一人も転倒ナシのオフ三昧の一日でした。

めでたしめでたし。


オフ車をお持ちの方は次回、ぜひご参加下さい!





オフ車の性能を、

あと90%引き出せます!









では、また。

ご参加ありがとうございました。