BMX始めました。 | モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

モト・ビート シフトアップの・・・気まぐれ更新日記!

様々なバイクの情報の他、日頃の修理、整備、カスタム等のご紹介などをお伝えしてまいります。幅広いご要望にお応えしてまいります!バイクは買ってからが長~いお付き合い!お買い求めもどうぞシフトアップで!

もちろん個人的に乗るだけです。


HAROのワークスカラーだそうです。フレームにカッコイイプリントが入っています。


コイツもカスタムするゾ・・・・・!     の前に、少し腕を磨くことに。



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!


自転車もイジる・・・・












そんな私は、












土もイジる!


そんなわけで連休中は土いじり。


野菜も花も、土が大事。


ベースの赤玉土に、腐葉土、牛糞を配合、独自の元肥配合レシピもそろそろに完成の域に達しました。


あとは天候に期待。





織田さん、種芋ありがとうございました。


只今、このくらいに育っています。ちょうど芽かきしたところです。


直植えよりも、このプランターの方がなぜか立派に育っています。


こっちの方が夜、冷えないから?



ホンダウイング シフトアップの・・・気まぐれ更新!作業日記!

原因をいろいろ考えつつ、素人なりに楽しむのがカスタム道。



ところで・・・


果樹よりも野菜は肥料を食いますね。


言ってみれば、高級オイルを欲しがります。


高級オイルを入れているのに、さらにZOILを入れてしまう私は・・・・










やっぱり、肥料を適量与えた上で、












万田酵素も 使ってます!








わかった人を、今日のエンスー と、呼ばせていただきます。


では、また。