はい






模試終了でオワタw





気にしない!





そこで今日のバトスピ見てみたり




気にはなってたけど睡魔には勝てませんー






そこでもう話はすっ飛ばして





太陽神龍ライジング・アポロドラゴン


コスト7 軽減3  系統 神星 星竜 シンボル赤


LV1(1)BP6000 LV2(3)9000 LV3(5)11000


Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』


系統:「星龍」を持つ自分のスピリットすべては、

アタックするとき相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる。


【合体時】Lv3『このスピリットの合体アタック時』
BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、

相手のスピリット/ブレイヴ/ネクサス、どれか1つを破壊する。







えっ? これだけ?




まだ最終形態じゃないのねー



北斗七星とどっちがいいかっていうと








北斗







自分の中ではねっ!





しかも灼熱の太陽のXレアらしいががが












ともかく次のXレアも出てるらしい(早いねー)




宝瓶神機アクア・エリシオン  白だろ 多分


武装でなんかでしょうか?




天秤造神リブラゴレム


もう青の造兵で粉砕じゃね?





てことで後 雷神砲カノン・アームズだけど



手 邪魔だ!!



読めん 条件コスト5以上ブレイヴ?


相手のデッキ破棄してその色の手札が使えないかな






来週まで待ちますか