おやすみなさい★ | 史絵.ブログ(鉄道ジャーナリスト)

おやすみなさい★

みなさんこんばんは★


今日は、お天気になって本当によかったです!!


都電荒川線8800形の運行も大変盛り上がったようでとても嬉しいです♪


今日は、番組の中の『撮り鉄』というテーマで、ひたちなか海浜鉄道湊線 でたくさん撮り鉄してきましたぁ~!!


たくさん撮りましたので、写真は後日アップいたしますね。


鉄道映画女優史絵.オフィシャルブログ-撮影☆キハ20形☆

(キハ205)、旧国鉄標準色に感激しました!!


今日は、私のクイズにお付き合い頂いてありがとうございました。


それでは、おやすみなさい★