傷んだ髪を内側から修復!シズクコラーゲン50mL | shierry0721のブログ

shierry0721のブログ

ブログの説明を入力します。

2015年こそ美髪GET★ 傷んだ髪を内側から修復!シズクコラーゲン50mL

モニプラにて応募させていただきました!!


昔からカラーとヘアアイロンでのヘアアレンジが凄く人一倍しており、
もう手に負えないほどダメージがあり💔


悲しいけどおヘソまであった髪の毛を
ベリーショートに切りました、、

そこから髪の毛の手入れをしっかりし、
大切にしようと思ったのですが
子供も生まれ、子育てに主婦に慣れない毎日でてんやわんやし、、

結局今ではせっかく胸まで伸びた髪の毛は
パッサパサごわごわ
カラーももう色が入らなくなり、、

手ぐしさえも通らない始末💔


美しい美髪を取り戻して髪の毛をおろしてお出掛けしたいな、、


こちら関連サイトです!
美容室専売品のナカノザダイレクト
傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL