様々な角度から自分を知る☆ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんはおすましペガサスシエラですおねがい
今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

今日はTCマスターカラーセラピスト講座でお世話になった麗斗先生のサロンに、アストロロジー☆カラーセラピー体験講座へ行って参りました星

小さい頃から宇宙や天体が大好きで、もちろん星占いも好きでしたおねがい

でも星座って12しかないし、星座が同じ人は皆同じ運勢なの?同じ性格なの?
何か違うよね~真顔
もっと星座についても知りたいなぁ~もぐもぐ

しかし、どこでそんなの深く学べるのか分からず、周りにも星詠みするような人もいなかったので、半ば諦めていたのですが、ここへ来てガッツリ学べる先生が、しかも近くにいらっしゃってラブラブラブ

とうとう足を踏み込めたことが嬉しいですデレデレ
今日は体験講座でしたが、近いうちに必ず本講座を受けて、アストロロジー☆カラーセラピストにもなります!(宣言しちゃいますウインク)


麗斗先生のアストロロジー☆カラーセラピーの星座カード、すっごく綺麗なんですラブラブラブ
いつまでも眺めていたいくらいですちゅー音譜

大好きな漫画の影響もあって(私がハイヤーセルフのイメージとか言って騒いでるアレですチュー)、黄道12宮とか、星座を英語で言われても抵抗なく、すんなり入れましたおねがい

また、アストロロジーって、星座というより天体を見るってことを知り、さらに感激爆笑ドキドキ
私の好きなものが、これでもか!ってくらい登場お願い
何でもっと早く学ばなかったんだろう(笑)
最近のしょぼくれ気味な波動が一気に上がりましたデレデレ音譜

体験講座では、度々ギリシャ神話も登場爆笑キラキラ
楽しいおひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

あっという間過ぎて、本講座がますます楽しみになりました爆笑ラブラブ

さらにセッションもして頂きましたおねがい
私の生まれた日、時間、場所からホロスコープを作成してくださり、自分の適性や恋愛傾向、性格、見た目などなど、自分を知ることが出来ました。

セッションを受けて分かったことは、やっぱり私がやりたいこと、進みたい道は間違っていなかった!
自分を思いきり表現して、またそれを活かす仕事、枠にはまらずに、それを人に伝えたりすること…これって、私がやりたいことじゃんびっくり
逆に、今働いてるような職場はやっぱり合わないことも分かりました(笑)

そして、これだけやりたいことがハッキリしているのに、イベントデビューや販売開始がまだ出来ないでいるのか、その原因まで分かりましたびっくり
私の邪魔モノは土星だったとは宇宙人くん

さらに麗斗先生のアストロロジーはカラーも融合したセッションなので、サポートカラーやパワーストーンも分かりますニコニコ

ここで、私が何故パープルが好きで、天秤座てんびん座なのに何故か水瓶座みずがめ座が好きなのかも分かりましたびっくり
小説を書いていた頃、やたらアメジストに惹かれ身に付けていたのかも分かりましたびっくり

色々腑に落ちることばかりで、もう気分爽快ニヤニヤ音譜
アストロロジー凄い爆笑ピンク薔薇

西洋占星術って、もっと占い要素や霊感とかスピリチュアルな力が必要なんじゃないかと思っていたんですが、どちらかというとセラピー寄りです照れ
自分の特性を詳しく知り、自分の気づきや自信に変えていく感じでしたニコニコ

よほど誕生日も時間も場所も全く一緒でなければ、同じホロスコープにはならないのが驚きです。
双子ちゃんですら変わるとかびっくり

だから、そこで自分だけのホロスコープがあると知って、自分の存在の尊さを感じることも出来るわけなんですね爆笑
素晴らしいです笑い泣き是非学びたいです!

霊感がない私でもキチンと勉強したら出来るようになるのが嬉しいですおねがい

何か、自分のやりたい柱がこれでハッキリした気がします。
TCカラーセラピー、サンキャッチャーセラピー、アストロロジー☆カラーの3つを軸に、人の笑顔を引き出す仕事がしたいですおねがい

麗斗先生、本当に今日はありがとうございましたラブ


38歳、人生これからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)
頑張りますちゅードキドキ


それではまたラブ
今日もありがとうございましたおひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座