夢に向かってまた1歩☆進みました♪ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは星空シエラです爆笑
いつもご訪問ありがとうございますおねがい

まだ風邪は完治までには至っていませんが、波動だけはとても高いでーすグラサン音譜
明るい波動を皆様に今日もお届けしますデレデレ虹


今日は、私の尊敬する先生のひとり、えみ先生が開講されている、「太陽の奇跡®AKALAMANAサンキャッチャーセラピスト講座」に行って参りましたラブ

夢のひとつであるAKALAMANAサンキャッチャーセラピスト インストラクターになれましたお願いキラキラ

今後、サンキャッチャーのワークショップや販売など、AKALAMANAの看板背負って活動が出来ることに、心からワクワクしていますデレデレラブラブラブラブラブラブ

今日は8種類のサンキャッチャーを学びましたウインク
凄い気合い入れて作りまくりましたグラサン

インストラクター講座では、基本の4種類を学ぶのですが…

どうしても、どうしても早くララニが作れるようになりたくて酔っ払いドキドキ
大好きなララニ(太陽の天使)のサンキャッチャー↑
この素敵なサンキャッチャー、私がもっともっと広めたくてちゅーラブラブ

実はインストラクター講座の後続けて、ループタイプデザイン講座も受けてしまいましたデレデレ

ぺーぺーのくせに、一気にスキルアップニヤニヤ(笑)

全部で6時間くらいかかりましたが、楽しくてたまらなくて、あっという間だったのは言うまでもありませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
左から、ラクル(太陽の雫)、ララニ(太陽の天使)、ララニ
左から、ラハリア(太陽の想い出)、ラリリィ(小さい太陽)

今回は全て虹色で作りました虹
今後は私の好きな色を使ってアレンジ出来ますおねがい

ピンク薔薇TCカラーセラピスト講座をしてくださったまんちゃん先生

ピンク薔薇TCマスターカラーセラピスト講座をしてくださった麗斗先生

ピンク薔薇太陽の奇跡®AKALAMANAサンキャッチャーセラピスト講座の恵美先生

志が高く、明るくて前向きで、本当に尊敬している3人の先生の教えを、今後活かせるかどうかは、私次第です。

資格を大いに活かしていけるよう、これからが夢への道のりが始まります。

自分の好きなことをしてるだけなのに、周りの人を笑顔に出来る、お姫様生活ちゅー

最後のお姫様生活(笑)そこまで行きたいね!ちゅーちゅーちゅー(笑)

引き寄せの法則を実践しながら一歩ずつ、進んでいきたいと思いますおねがい


細かい夢はいっぱいありますラブ

まんちゃんの陽だまりるーむでコラボイベントラブ
えみ先生と一緒にワークショップラブ
麗斗先生のアストロロジー®カラーセラピスト講座を受けるラブ

今の私には凄く大それたことだけど(笑)
宇宙さんにお願いオーダー出しましたデレデレドキドキドキドキドキドキ

あと、まんちゃんの同じ生徒でお友だちになったHoneyさんが、いずれオフィスを持つって夢が叶いますので!ちゅーそのオフィスに、私の作ったサンキャッチャーを飾ってもらうのも、私は勝手に夢みてますデレデレデレデレデレデレ

そして今後、引き寄せの法則や、カラーセラピー、サンキャッチャーなどを通して、たくさんの素敵なお友だちが増えたらいいなと夢見ていますおねがいドキドキ

最初から思い描いていたわけではなく、
好きなことをしていくうち、次々とワクワクする夢が増えていきましたおねがい

これぞ引き寄せの法則ウインク



心のワクワクすることに従ってくださいね照れラブラブ

一歩ずつ、夢は叶います!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました爆笑音譜

それではまた~ちゅーちゅーちゅーピンク薔薇