燃えてきた!

テーマ:

こんばんは!幸奏です。


最近はもっぱら、今月30日・31日に香港にて開催される
「ANISON DREAM STAGE 2016」へ向けてリハーサルをしています!






私は今回、サポートバンドの皆さんと出演させていただきます。
一人でスタジオにこもってするリハーサルも集中できるけど、
バンドの皆さんと一緒だとより一層気が引き締まります。

一人じゃない分、いつもより迫力のあるステージになると思います(*´ω`*)!



先日リハーサルスタジオで、今回初めて共演させていただく
ナノさんにお会いしました。
ナノさんは同じレコード会社の、本当に尊敬する先輩です。
お会い出来ただけでもとても嬉しかったのに、
お菓子やCDのプレゼントまで頂いてしまいました!!





「初共演、楽しみにしてるよ!」と言ってくださって、
改めて同じステージに立てる喜びを噛み締めながら燃えております(嬉泣)

明日も頑張ろう…!!!



西沢幸奏


☆追記

今日、お昼ご飯に明太子スパゲティを作ってみました!
美味しく出来て嬉しかった~!