帰ってきました音譜


といっても もう 帰ってから 3日が経とうとしているのですがあせる


楽しかったですよ、わん連れ旅行。


1年ぶりかな。


前回は 私の学びの一つである

ペットマッサージ協会の仲間が経営する、

伊豆高原のポメラニアンさんhttp://www.izu-pomeranian.com/

に行って

ゆっくりのんびり 温泉三昧&美味しい伊豆の恵みを

たっぷり いただきました。


そして 今回は

同じく 伊豆高原のアニマーレプレミアムhttp://www.animale-premium.jp/


和洋折衷コースの海側ダブルのお部屋コースで

陶器の露天風呂でした。


ちえも温泉に入りました。


気持ち良いみたいです。

じーーーーーっと お湯につかっていましたから。



こだわりの優しさをわんこに・・・


ディナータイム~


前菜 生ハムの盛り合わせに 多分ドレッシングは

シーザータイプです。

チーズの香りがしていました。


飲み放題プランをお願いしましたが

なんと

思惑と違ったのが

ボトル単位で(しかもフルボトル!)空けてから

次のを楽しむということで・・・。


一杯づつのグラスをいろいろ楽しめるかと

思っていたので ちょっと がっくり。


まぁ +料金がお安いから 仕方ないか・・・


金目の煮付け、かわいい舟盛りを堪能し


ミントのシャーベットで口直しをして



こだわりの優しさをわんこに・・・

豚肉です。


ヨーグルト豚って 言うらしい。


とっても 柔らかくジューシーで

バルサミコのソースとすごいマッチング。


もう一皿 いただきたいくらい

これは すごい 美味しかったよ~!



こだわりの優しさをわんこに・・・

ダイニングでは

一緒に座ることは出来ないので

テーブルの下で 退屈そうなちえたちしょぼん


プリンは女の子ですが

ものすごく マーキング大魔王なので

オムツつけています。

かっこ悪・・・。



こだわりの優しさをわんこに・・・

デザート~


チーズスフレと さつまいものアイス。

ぶどうのコンポート。紅茶。


アイスは お芋使っています!!を強調するほどの

いも加減。

でも おいしいい~。



こだわりの優しさをわんこに・・・

風呂に入りたいんですけど・・・・。byちえ


みんなして この日はグーグー。

ちえも お風呂に入って 満足したんだか

ぼりぼり掻く事もなく ぐっすりさん。



こだわりの優しさをわんこに・・・

二人は ソファで 持込のお布団の上で寝てました。


大室山や 美味しいと評判のお蕎麦屋さんに立ち寄り

このあと 大涌谷に向かう予定でしたが

天気が急変してきたので 帰る事に・・・。



こだわりの優しさをわんこに・・・

帰ってからの 二人。

めったに見られない光景です。

なにせ 微妙な距離間の二人なんです・・・

プリンがすぐ ケンカをふっかけるので汗


楽しかったですよ。

24時間も一緒だということも

すごく幸せで。


そして


また行くことをひそかに計画している私です・・・。