昨日 ちえを 八王子の代替療法の先生のところへ

診察に連れて行きました。


行きの電車の中では 緊張するのか

普通にお座りの状態で ずーーーーっと 起きてます。


診療が始まると


自分の体調を 良くして貰っているのが

わかるのか 

すぐに寝てしまいました(*^▽^*)


寝息を立てて 寝ていました・・・。


彼女が ここまで 

安心して 居られるとは

私が この診療方法を選んだということよりも

ちえ自身が

実は

選んだのかもしれません・・・そう思えるほどです。


目の状態も

良好です。


健康状態も 問題ありません。


調べてもらったときには

少し 体力が落ちているけど

まぁ 問題視するほどでは 無いでしょうとの

見解をいただきました。


あとになって

思ったことですが

ちえ 散歩によく 行きたがります。


家族としては

嬉しいことなのですが


ここまで 催促したり

行きたがるのも 本当に何年かぶりくらいの

ことなので 少し オーバーワークも

原因になっているかもしれません。


要するに

食べたがっているから 食べさせる・・・

では 

やはり 

無理が出てきますよね。


やっぱ 気持ち悪~いで おえ~っとか

そのまま 見事に お肉についてしまうとか

(お肉どころか 脂肪あせる


これと少し似ているのではないかな??なんて。

(あくまでも 家族の見解として)


それに

室温と外気との差も 出てくるころになりましたので

このあたりは

私が 気をつけなければ いけないかもしれません。


行きたがっていた手前

本人 帰る・・・って 言い出せなかったりして・・・。

(なにせ 頑固さんも入っている子ですから)


帰りの電車では

さすがに

ちえ 寝てました。