ちえ 今日も元気ですニコニコ


最近 私のほうが 彼女の元気さについていけていないかも・・・

散歩は 30分しっかり歩くし、

もう帰ろうよ~・・・と ばてているのは 

なにせ 私のほうですからあせる


さて 問題のお目目。


扁平上皮ガンの宣告から

今日で 2ヶ月と12日。


再発宣告から

今日で1ヶ月と12日。


すごい 

このまま行けば大丈夫との

診断を二人の違う病院の先生に告げられ

今日で 2週間&10日。



こだわりの優しさをわんこに・・・

昨日 ちえをグルーミングしました。


ちょっと 驚きが・・・



こだわりの優しさをわんこに・・・

アトピー体質の子なので どうしても

お耳の汚れが 多めで

ある程度 定期的な手入れが必要ですし

シャンプー自体 週に2~3日していたので

そのたびに 耳の手入れもしていたのですが

ここのところ お耳の皮膚の状態が

非常に 良いです。


確かに 汚れは

べたつき気味で 多めのものではありますが・・・


写真はイマイチわかりにくいかもしれませんが

汚れに対して 皮膚の荒れがかなり

改善されています。



こだわりの優しさをわんこに・・・

ちえ 1時間半が限界のようで

飽きています・・・


もうちょっと 頑張ろうよ~しょぼん



こだわりの優しさをわんこに・・・

もう いっかぁ・・・。


うちの子だと どうしても

カットも手抜きですわ・・・