ちえ 元気ですアップ



こだわりの優しさをわんこに・・・


相変わらず ごはんも散歩も催促して

自分から 行動しています。


昼間 ずっと 寝てばかりだったのが

最近では 起きている時間も長く・・・。


ただ 


朝は どうも私と同じで



かなり


弱いようで得意げ


本人 起きてるかもしれないのですが・・・。


目のほうは


表面 つるつる


目の潤いもあるのか ぴかぴかのお目目です。



こだわりの優しさをわんこに・・・
11月8日 朝6時半のちえ

ただ最近

たまにですが

目を気にしてか?

カラーをしたまま こすり付けたりしてショック!


それのせいか

朝の見た目と夜の見た目では

こすったのを発見した日には

目の赤みの具合が

若干違うような・・・ダウン


止めてくれよ~しょぼん

せっかくここまで きれいな目になって

2人の先生からは(西洋医学)


すごい

とか

すばらしい

とか


この上ない安心できる言葉をいただいているのに・・・


来週

八王子の代替療法の先生の下で

診察を受けてきます。


多分


違う見解があると思いますが


でも


見た目


ちえ とても良好です。