こだわりの優しさをわんこに・・・
■11月1日のちえ



今日で ガン宣告から 2ヶ月と1日。

再発から1ヶ月。


ですが


見た感じは すこぶる良好です。


ちょっと 目やについているのと光の具合が イマイチなので

なんだか きれいではありませんが



こだわりの優しさをわんこに・・・

これも ちょっと わかりにくいかな?


目の上のちょこっとした膨らみに見えるのは

目やにです得意げ


それを考えないで

みれば きれいなものです。



こだわりの優しさをわんこに・・・
■10月29日のちえ


こっちのほうがわかりやすいでしょうか。


目頭よりのところにうっすらと 白くなっているのが

再発といわれた場所です。


この日 手術した病院にいきました。


先生は 驚かれていました。


じっくり いろいろ 検査してもらった結果

まだ 寛解とは いえないようですが

(細胞検査で いびつな細胞がまだ あるらしい)

膨らみの縮小・平らになったこと・赤みが無いことで



かなり 


かなり 


良い状態だといわれました。


もうひと頑張り!


そして


近いうちに かかりつけの先生にも

診せに行こう。


手術前のすごい目のときに

ちえ 足をひねって 診せに行ったきりなので。


彼女 かかりつけのせいか

そこの病院 なぜか 好きなようで・・・。


結果 病院に行ったら

けっこう すたすた歩いちゃったりしててショック!


眼科専門の病院に行ったら

ガンといわれ 手術をお願いしたまでは

話したのですが

その後 再発のことも 今 状態が非常に良いことも

話に行ってないし。


診断やそれまでの経緯は

まぁ いろんな思いもありますが


それでも


この先生なりに

いろいろ考えてくださいましたから。

(眼科専門の先生も 一通りは頑張られたみたいですねと

おっしゃってました)



この先生も びっくりするだろうなぁ。


って


そういう 先生の顔を見るのが好きだったりして

(悪趣味??笑)